【DQ11】将軍と軍師 ふたりの英雄

スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク

序盤で受けられる「将軍と軍師 ふたりの英雄」こちらの方を攻略していきましょー!

スポンサーリンク

クエスト概要

クエスト名

将軍と軍師 ふたりの英雄

内容

デルカダール城下町にいる 観光客にグレイグ将軍と 軍師ホメロスについて書かれた本を探すのを手伝ってくれ!と頼まれた。城下町の東側にある赤い本が入った本棚を探そう。

報酬

ユグノア銅貨1こ

受ける場所

デルカダール城下町の中央

クエスト攻略

本を探すクエストですが、意外とやらしい場所にあるので悩みます。

結構迷いました(笑)

3DSはあっさりとクリアしたんですけどねぇ。うーむ・・・

以下は完全にネタバレです。

攻略の流れ

攻略の流れは非常に簡単です。

  1. デルカダール城でクエストを受ける
  2. 指定された本が入っている本棚を見つけて調べる
  3. 本の内容を依頼者に教える
  4. クリア!

流れは超絶簡単です。

本棚の場所

さて、指定図書が収められている本棚の場所です。

次の地図の場所にあります。

拡大図します。この建物の1階の本棚です。

見つけたら依頼者に教えてあげましょう。

無事クリアです!

関連広告
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
その他
スポンサーリンク
Meritをフォローする
スポンサーリンク
真・仮想空間の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました