【第46話】真夏の恐怖!期間を間違えていたナイズル不確定キャンペーンの結果

スポンサーリンク
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク

第5回すべての冒険者にありがとうキャンペーンが開催中です。

開催期間は2019年08月09日(金)17:00頃~2019年08月31日(土)23:59頃です。

キャンペーン中に、なんと!ななななんと!!みんな大好きあアサルト「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーンがあるんです!

これはやるしかないですよね!

スポンサーリンク

獣使いを慌ててレベル99にする

レベル75時代に初めてキャップに到達したジョブが実は獣使いだったんですよねぇ。ソロでコツコツ+リンクシェル内輪パーティで75に到達したのも良い思い出です。

その後、アトルガンの秘宝で青魔道士が実装されて、メインジョブが青魔道士になり、復帰後もけもの使いは基本放置状態でした。

しかし、きたるべく「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーンに向けて、7月あたりからレベル上げをしていました。

まさか、こんなに早くキャンペーンがくるなんて・・・

キャンペーンがあると知った時は、まだレベル80前半でしたが、そっから3日でレベル99まで上げました。それが出来るのが今のヴァナ・ディール!!

と言う訳でお膳立ては完了です。

キャンペーンを楽しむ

最初は純粋にキャンペーンを楽しんでいました。

途中で「これ記録取っておけばブログネタになるじゃん!」

そう思い立ったのが8月15日。

今月一杯キャンペーンだ!ちまちまと記録取っても結構な戦利品になるなぁ!

と思いながら、かなりまったり進行させてました。

真夏の恐怖!突然のキャンペーン終了!!

8月19日の夜に今日もいくかー!とナイズル島未開領域踏査指令に挑みます。

ところが・・・ところがです。

ドロップするアイテムに「+1」表記がない!!

そうなんです。

今月一杯だと思っていたナイズルキャンペーン。

なんと・・・

2019.8.19(月)16:59頃に終了だったんです。

おぉこわっ!!これぞ真夏の恐怖ですよ!!!

と言う訳で中途半端な結果発表!

と言う訳で、期間を間違えていた+最初の方は記録取ってなかったショボい結果発表です。

誰得?な表ですが、せっかくだからみてください。

記録していないやつを含めると100品目以上はありました・・・

No ドロップアイテム 鑑定結果
1 ???ポール+1 ケーリュケイオン
2 ???ケープ+1 ムブンバミリマント
3 ???タスク+1 バタフライアクス
4 ???グローブ+1 イジグローブ
5 ???シールド+1 スクトゥム
6 ???ネックレス+1 クリソペイアトルク
7 ???ボックス+1 カピトリストラップ
8 ???ボックス+1 ティマリジョシャン
9 ???ソード+1 雲消丸
10 ???ポール+1 ブラスロッド
11 ???フット+1 エボンサバトン
12 ???リング+1 インセクトリング
13 ???ケープ+1 プシロスマント
14 ???ボックス+2 粗目糠
15 ???ポール+1 プラチナメイル
16 ???ボウ+1 パワーボウ
17 ???リング+1 ホードリング
18 ???ボックス+1 コットンブレー
19 ???ソード+1 ストライカーソード
20 ???ポール+1 ロブルメイス
21 ???グローブ+1 メイヴメイス
22 ???ボックス+1 真紅闘着
23 ???ボックス+2 メロー11号の抜け殻
24 ???ボックス+2 木綿の巾着【金緑石】

次回は12月くらいですかねぇ。

今度はしっかりと準備して待つことにします!

おまけ

なんかバグ?みたいなの沢山ありました。

例えばこれ。

ブロック1の目標を達成してブロック4に到達したんですが、すぐ幻灯がともってブロック7に移動できています。なにこれ??

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

また、「メリ爺もっと頑張れよ!」と応援の意味での拡散も大歓迎です!!

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

関連広告
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク
Meritをフォローする
スポンサーリンク
真・仮想空間の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました