【FF11】2020年の振り返りと2021年の目標

スポンサーリンク
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク

それでは2021年の目標です。

1年の計は元旦にあり!!って遅いですが今年も立てていきますよ!

スポンサーリンク

2021年の目標

さて昨年の夏あたりから2アカになっています。

今年の目標はそれを踏まえた上で立てていきたい。

そしてテーマは「面白おかしく獣2人旅」です。

ミッション

まずはミッション関係の目標です。去年はアルタナミッションやアドゥリンを挙げていましたが、今年はシンプルにいきます。

2ndキャラで星唄ミッションをクリア

やっぱり星唄ミッションクリアっていろんな意味で重要なんですよねぇ。クリアしないといけないコンテンツも多いので、2ndキャラの星唄ミッションクリアを目指したいと思います。ついでにもう1回星唄ミッション楽しみます。

鎮魂武器

昨年に引き続き鎮魂武器の目標です。これは去年達成できなかった事に再度挑戦したいですね。

「任務、任務……また任務!」まで進む。

これを1st、2ndキャラで達成したい。2ndキャラがアサルト未達なんで・・・これが大変です。

エンピリアン武器

今年から新しく追加されたカテゴリの目標です。

エンピリアン武器ですね。これも大変ですが欲しい。

2ndキャラでもファルシャを取ります。

AF

これはですねぇ。2020年と同じです。

2021年の年末にどうなっているのか振り返るのがたのしみです。

ジョブ

今年こそ魔法剣士を取ります!

2021年は???をなくします。

ブログ

1年間で100記事(これも入れて)書きたい。

去年よりすくないですが、今年は別のブログの方に力を注いでいて、そちらは年間300記事を掲げています。ですが、本ブログも100記事かきたい。3日に1本ペースであれば達成可能。いやぁきちぃ(笑)

でもブログやTwitterを通じて皆さんと積極的にコミュニケーション取っていきたいと思います(去年も言ってましたけどね)。

Youtube

最後にYoutubeです。去年(厳密には2018年12月から)本格的にYoutubeに動画をアップしています。こっちも更に力を入れていきたいと思っています。しかし、動画コンテンツってパワーがいるんですが、なるべく動画をアップしていきたい。

ライブ配信も含めて、2021年は動画を200本アップしていきたいと思います!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

また、「メリ爺もっと頑張れよ!」と応援の意味での拡散も大歓迎です!!

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

関連広告
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク
Meritをフォローする
スポンサーリンク
真・仮想空間の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました