【FF11】2020年の振り返りと2021年の目標

スポンサーリンク
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク

2020年1月1日

こんな記事を書いていました。

「一年の計は元旦にあり」FF11的今年の抱負を語ってみる!!
2020年にやりたいことをまとめて書いておきたいと思います。1年の計は元旦にあり!と言いますからね。今年の計画をたてましょう! ミッション ミッション関係の目標は次!! アルタナの神兵ミッションをクリア アドゥリンの魔境ミッションをクリア ...

忘れてた!!(笑)

やっぱり新年と言ったら目標掲げて、1年突っ走る感じですよね。

その前にしっかり2020年を振り返って評価をしつつ2021年の目標を作っていきましょう!

まずは2020年の振り返りからです!

スポンサーリンク

2020年で掲げていた目標

まずは2020年の目標に対する振り返りをしてきます。

こんな目標掲げていたんだ・・・と他所事のように言ってますが振り返っていきましょう!!

ミッション

ミッション関係で次の目標を掲げています。

  • アルタナの神兵ミッションをクリア
  • アドゥリンの魔境ミッションをクリア

星唄は・・・まだかなぁ(笑)

【結果】

アルタナミッション・・・未達

アドゥリンミッション・・・未達

しかし・・・

2020年にあきらめてた星唄ミッションをクリアしました!!

現在の目標達成率・・・33.3%(1/3)

鎮魂武器

鎮魂武器に関しても目標立ててたようですね。

「任務、任務……また任務!」まで進むことを目標としていました。

【結果】

「盗まれた皇宮の宝」をクリアできず・・・未達

Odinが倒せないんだよー!おでん鯖なんだからオマケ(お負け)してよー!!

現在の目標達成率・・・25%(1/4)

AF

アーディファクト関係も書いていますが、こちらはの楽しみベースで目標は掲げていませんね。

結論としてはどうにもなっていないです。

ジョブ

ジョブ関連の目標です。

魔法剣士と風水師を取ります!

このアドゥリンジョブは未取得なんですね。

2020年は取得して???をなくします。

【結果】

風水師は取りました!・・・達成

魔法剣士は未取得です。・・・未達

???をなくすことはできませんでしたが半分達成と言うことで・・・(笑)

現在の目標達成率・・・33.3%(2/6)

ブログ

本ブログに関する目標も堂々と記載していました。

1年で150記事(これも入れて)書きたい。

【結果】

惨敗・・・未達

現在の目標達成率・・・28.6%(2/7)

2020年総括

達成率が28.6%と低い感じだと思いますよね?

でも、これは目標を高めに設定している証拠。しかもその高めの目標を4つに1つ以上もクリア出来ているので良い感じです。簡単にクリアできる目標ではモチベーション上がらないですからね!!

いい年だった!!

と言い訳して・・・

続いて、2021年の目標です!!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

また、「メリ爺もっと頑張れよ!」と応援の意味での拡散も大歓迎です!!

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

関連広告
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク
Meritをフォローする
スポンサーリンク
真・仮想空間の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました