【エル爺奮闘記第31話】爺、奮闘記が追いつかないので駆け足で書く

スポンサーリンク
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク

あれ?亡者の影までしか書いていない様ですね。

やばい!全然追いついていない!

まぁ、完全なチラ裏なんですが、爺が老後見返した時に、「懐かしいのぅ」と思い出にふけるための日記でもあるので一気に現在の状態まで追いつくとしましょう。

まぁ、ネタ的にあまりなのはダイジェスト的で良いんじゃないかと思って一気にまとめてみました!

スポンサーリンク

フェイス「プリッシュ」を手に入れる

はいげっとー!

亡者の影をクリアしたのはプリッシュをゲットするためだったんです。

限界クエ85→90をクリア

レベル85に到達したので限界突破してきました。

じゃんけん的な。

草から覗いてるタルタルかわいい。

なんかえらい目に遭いました。

星唄ミッションを進めてフェイスを最大まで呼び出せるようになりました

レベル85キャップを超えたので星唄ミッションを一気に進めました!

セイレーンのおっぱいやばいって

懐かしい顔ぶれが出てきますね。

ミッションも結構忘れていて話が通じないところもあったりするんですが(笑)

アフマウは多部未華子に似ているよな!

おかげさまでフェイスを最大まで呼び出せる様になりましたよ!!

レベル上げがかなり楽になります。

アルタナミッションを開始

アルタナミッションを開始しました。

実はアルタナの神兵は購入したものの全くミッション進めてなかったんですよねぇ。

ド新規でミッション進めています。ストーリー楽しみです。

過去のヴァナ・ディールで繰り広げられる物語。

魅力的な登場人物が多くてワクワクしてます!!

レベル限界突破(90→95)

そうこうしている間にレベルも90に到達して、またまた限界突破しました。

レベルアップ早いわ。早すぎ。

とまぁ、そんなこんなで超ダイジェストでした!!

 

つづく

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

また、「メリ爺もっと頑張れよ!」と応援の意味での拡散も大歓迎です!!

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

関連広告
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク
Meritをフォローする
スポンサーリンク
真・仮想空間の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました