【第40話】クアドラストライクをラーニングする(動画あり)

スポンサーリンク
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク

各種ラーニングも頑張っております。

今回はクアドラストライクをラーニングします。

スポンサーリンク

クアドラストライク

クアドラストライクの性能はこちら。

デーモン類デーモン族

Lv96 BP5 MP98 詠唱時間0.5秒 再詠唱時間42.5秒
系統:物理-近接 (溶解/切断/衝撃) 属性:斬 追加特性:連携ボーナス(6)
4回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。

ステータスボーナス:STR+3 CHR+3

どうやら、普通のデーモン族は使わない模様。注意が必要です。

ラーニングの場所

さて、通常のデーモン族はクアドラストライクを使ってこないので、ズヴァール城外郭にいるデーモン族NM「Marquis Sabnock」を狙います。

居場所はズヴァール城外郭のあの穴に落ちたところと言えばおなじみの場所ですよね。

この部屋にいるデーモン族から抽選ポップらしいので雑魚狩りをしてポップ待ちします。

いざラーニング

まず最初に部屋にいる雑魚を狩ります。

敵は弱いので雑魚一掃は楽です。

雑魚を狩ったら待ちます。

なかなかポップしなーい!

たいくつーと思ったら湧きました!

改めて周りの雑魚を狩って・・・

おちついて勝負です。

このNMはクアドラストライクしか使わないので、そういう意味では安心です。

そして・・・無事ラーニング!!!

やったー!!

まとめ

デーモン族NMはズヴァール城外郭おすすめ。

ただラーニング出来なかったときのリスクは大きいので違うところも候補にしてみた方が良いかも!!

動画

今回のラーニング動画はこちらから!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

また、「メリ爺もっと頑張れよ!」と応援の意味での拡散も大歓迎です!!

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

関連広告
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク
Meritをフォローする
スポンサーリンク
真・仮想空間の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました