【第36話】サドンランジをラーニングする(動画あり)

スポンサーリンク
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク

限界突破してLv99までの道が開けてきた訳ですが、ラーニング出来ていない青魔が多い!と言う訳で99になる前に覚えられるものは覚えておこう!と思い立ち再びラーニングの旅に出ます。

まずはレディバグからラーニングできるサドンランジを覚えていきます!

スポンサーリンク

サドンランジ

サドンランジのスペックです。

Lv95 BP4 MP18 詠唱時間0.5秒 再詠唱時間15秒
系統:物理-近接 (炸裂/衝撃) 属性:斬 追加特性:ストアTP(4)
TP:ダメージ修正。追加効果:スタン。

ステータスボーナス:HP-5 MP-5 DEX+1 AGI+1

追加効果スタンなんだ。HPとMPにペナルティあるけどDEXとAGIは上がります。実際のレディバグが使う技の様に自身もダメージがあると言う訳ではないので安心して使う事が可能な様ですね。

んで、夜間だとサドンランジしか使わないと言った特性が・・・知らなかった。昼間戦ってました。

ジャグナー森林〔S〕のテントウムシ狙い

テントウムシといえばジャグナー森林〔S〕ですよ。

バタリア丘陵〔S〕の本へ飛んだ所からすぐジャグナーに入れますよね。そっち側からだと道沿いに少し進めばウジャウジャいます。L

Lv95から見て楽。

弱いですが、日中はアクティブなので向こうから絡んできます。

弱武器でペチペチやりましょう。

沢山レディバグはいたものの、2戦目でラーニング完了。

2戦目と言ってもペチペチと地道叩いてようやく使ってくれました。

今回も動画を作ってみました

サドンランジラーニング動画。需要あるかわかりませんが作りました。

よかったみてやってください!

よろしければ拡散お願いします!

最後まで記事を読んでいただき本当にありがとうございます。

本記事が「役に立った」「楽しかった」と思っていただけたらTwitterなどで他の方へ記事を紹介、拡散していただけると嬉しいです。

また、「メリ爺もっと頑張れよ!」と応援の意味での拡散も大歓迎です!!

下にある「シェアする」のボタンを利用していただくと簡単です。

あなたの拡散がブログ継続の原動力になっています。

関連広告
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11【奮闘記】
スポンサーリンク
Meritをフォローする
スポンサーリンク
真・仮想空間の日常

コメント

タイトルとURLをコピーしました